News
2011' 2/15

FC東京賞・受賞!
ZIPANGU Stage 特別編
青と赤のスタジアムで
at studiam of blue and red

 (後列左から2番目が藤山さん。1番右が阿久根社長)

FC東京賞を受賞いたしました。
ご声援、ありがとうございました。

せんがわ劇場ホームページ
F.C.東京OFFICIAL WEBSITE



Mailmag

劇団メールマガジン、配信中!

最新版 2/20配信
ネット上で読みたい方はこちら



 私たちZIPANGU Stageは、先に行われた第2回せんがわ劇場演劇コンクールにおいて、FC東京賞を受賞いたしました。

 2月12日に行われた公演の際には、雪まじりの悪天にもかかわらず、本当に沢山のお客様にご来場いただき、さながらスタジアムのような舞台と客席の一体感は、我々の本公演の時にも滅多に味わえないような夢のような空間でした。お客様の笑い声や、興奮、そのひとつひとつが舞台上の役者に勇気と力を与えてくれて……(なんだかホントにサッカーみたいですね)


 グランプリを逃したのは残念なのですが、ある意味、一番嬉しい、私たちらしい賞をいただいたと思っております。選考してくださった、FC東京の阿久根社長、藤山さん、本当にありがとうございました。そうして、あの熱気の空間を共に創ってくださった、全てのお客様に心から感謝の意を表します。ありがとうございました。これを機に、我々劇団員一同、ますます演劇の道、コメディの道に邁進していきたいと思っております。


        ZIPANGU Stage主宰 今石千秋