News
2018' 1/10


世古新 出演情報!

日本コメディ協会公演
『シェイクスピアの何か』

2018年1月17(水)〜21日(日)
@下北沢 小劇場楽園

世古新が出演します。
詳細は協会HPをご覧ください。


Thanks Coming!

劇団創設25周年プレ企画
ZIPANGU Stage リーディングシアター

『日の出荘のW杯2017』
STOP BREAKING DOWN,OUR APARTMENT HOUSE

全日程無事終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。
速報レビューはこちら



Thanks Coming!

ZIPANGU Stage vol.43
から・さわぎ

全日程無事終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。

速報レビューはこちら



謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 さて、2018年の幕開けであります。
 旧年中は、たくさんの皆様のお蔭をもちまして、劇団として三つの公演を成功させることができました。本当にありがとうございました。
 今年は、劇団にとって、創設25周年の節目の年となります。劇団員一同、改めて、演劇の道、コメディの道を邁進していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、その25周年の記念公演に向けて、今回もキャストを募集いたします。折しも今年はワールドカップイヤーということで、恒例の日の出シリーズ最新作。サッカーに材をとったお芝居なれど、サッカー選手や関係者は一切出てきません。それをテレビで観戦している人々の物語。どちらかというと、サッカーどころじゃない人々が、いつの間にやらテレビの向こうのボールの行方に一喜一憂し、いつの間にかジンセイの大事なモノを試合に賭けてしまう。ごく普通の人々の、一夜の人生模様を描く作品となります。サッカー好きな人にはもちろんですが、サッカー全然知らない人にも心から楽しんでいただける作品になると思っています。一緒につくってみませんか?

公演に関する情報はこちらを、
キャスト募集に関する詳細はこちらを、どうぞご覧ください。

今回も沢山の新しい出会いがあることを祈りつつ。


ZIPANGU Stage主宰 今石千秋